廣瀬 美妃子(オーナー)

旅館のようなエステサロン Sarume

はじめまして!

名古屋市中村区のエステサロン
Mdea・Sarumeの廣瀬 美妃子です。

数あるエステサロンの中から
ご訪問いただきありがとうございます。

今以上に輝き自信に満ち溢れた、
強くて美しい女性を応援

エステは美容整形とは違い、すぐに驚くような結果が出るものではありません。

ですが、私が感じた感動を多くの女性にも体感していただくために、結果にこだわり、
「強くて美しい女性」をコンセプトにひとりひとりに合った施術を目指しています。

名古屋市中村区 Sarume

そして、エステの施術だけではなく、空間の力も非常に重要だと私自身が体感したため、
心も身体も肌も癒やしの空間を実感していただけるように、まるで旅館に来たかのようなリラックス出来る空間を作っております。

毛穴汚れくすみシミたるみ小じわなど、
よりすぐりのお手入れ方法により、自分の素肌に自信が持てより輝きます。

自分の時間を贅沢に使い、自分をたくさん愛してあげれば、強くて美しい女性にきっとなれます。

私には皆様を癒して美しくする自信があります。

私自身、ずっとやってきたセルフケアや美容のこと、
そして初めて行ったエステサロンで多くの感動を得てきました。

毛穴汚れ、くすみ、シミ、たるみ、小じわなど肌トラブルが改善され、
美しく輝きのある肌になるだけで、自分自身から強く美しい光が溢れてくるのを感じました。

そして、そんな私に生まれ変わったからこそ、
たくさんの人にご縁を頂き、皆様との時間を大切にしていきながら一緒に成長させてもらっております。

【今以上に輝き、自信に満ち溢れた女性=強くて美しい女性】

Sarumeはそんな女性の応援をしております。
1人でも多くの女性にこの素晴らしい体験をしていただけますよう心から願っています。